QLOOKアクセス解析



第71回皐月賞

芝見てるとやっぱり内ですねえ。こればっかりは何ともならない感じ。そいでペースもそれほど早くなるとは思えないので勝ち馬は内々でじっとしててしまいスッパーンと切れてゴールといった感じですか。G1勝つ馬ってのはどこかで「なんじゃこの馬」というパフォーマンスを見せてるもんだと思うんです。ナカヤマナイトのですね、未勝利戦ですよ。3角過ぎでマクって、しまい33秒9。どんだけ長い脚使ってるのかという事ですね。善臣に弱気の虫が出なければ頭でしょう。相手はカフナ。あすなろ賞も若葉Sも先行、しぶとく踏ん張り競馬。あすなろ賞に限ってはしまい伸びてます。もうひとつ先行脚質でしまいしぶといベルシャザール。カフナを買うならこれも買わなきゃのダノンミル。後ろから来るのは今日の馬場ではきついぞ、しかし内枠ステラロッサ、最強切れ者オルフェーブルを抑えで。


◎ナカヤマナイト
○カフナ
▲ベルシャザール
△ダノンミル
△ステラロッサ
△オルフェーブル

サダムパテックは出遅れ終了の予感。思い切って切り。
関連記事

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皐月賞(2011年)【血統フェスティバル】予想

左は【皐月賞】東京芝2000mの出馬表と各馬の血統、過去5年の1~3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)【皐月賞】の予想を書かせていただきます。
FC2 Blog Ranking