QLOOKアクセス解析



趣味

食べるものがあって寝る所があって着る物もあって「さあ暇が出来たな。何をやろうか」となった時にようやく競馬が出来るのだという事に今回の件で気付かされました。当たり前の事ですけれども。その当たり前のことを当たり前に享受してしまっている時は全くそういう事に気付かないんですね。考えないというか。水上学氏がよく言っておられますが競馬はなくてもいいものなんですね。2の次3の次といいいましょうか。だからこそ競馬というものが出来るという事はとても幸せな事なのだと改めて思います。競馬に限らずこの世の中のあらゆる趣味全般に言える事ですけれどもね。

最後に今回の天災で命を失われた方々には心よりご冥福をお祈りするとともに、被災地の方々には一刻も早く自分の趣味に没頭できる時間が来る事を願ってやみません。
関連記事

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking