QLOOKアクセス解析



新潟遠征

8/8(土)新潟競馬場へ行ってきた。曇ったり晴れたりのどっちつかずの天気だったが晴れた時の日差しがすごい。あのジリジリ来る感じは東北では体感できない。おかげでパーマンにおけるコピーロボットのように鼻が赤くなってしまった。馬券の写真などをアップしながら文章を書いていけば非常に良いのだろうがパドック~あれこれ迷う~購入~スタンドへ~発走、の流れの中で自分の馬券を写す時間などないに等しい。馬券アップしてる人たちはすごいと思う。心に余裕があるんだな。でも馬券買ってて心に余裕があるってのはどうなのか。カツカツでテンパりながら買うのが馬券なのではないか。まあいいや。


1R 馬体重より小さく見えたモトヒメに快勝される。

5R フサイチコンコルド産駒のプロポーズの単複で勝負も2着。差せよ北村。

6R イルサルトに期待も直線半ばで脚色が鈍る。

7R スズカエルマンボよりヤマノローラの方が人気があるのが納得いかずスズカの単で勝負。2着。ワスレナグサとのワイドが引っかかる。

8R レーシングレディからかなりの勝負をかけるも撃沈。

9R サンデージョウ頭鉄板、と自信を持つが思い切り前詰まり3着。川田馬鹿野郎。

10R 北村が調子良かったので大外のアマミスウィフトから。単勝万馬券だったので札束が頭の中に浮かんだがあっさりとセイクリッドバレー。

11R 新潟ダ1800は意外とエルコンドルパサーの成績が良いという事でスズノマグマから購入も4角でズルズル後退。せめて直線まで持ってくれ。

12R 大逆転行くぞとサラトガティプトンークインズプレイヤー本線で勝負も3-4着。


いやあ、負けた負けた。夜は古町で馬友とお酒。「のっぺ」ってのが美味かった。次は大勝して豪遊だ。また行くぞ。
関連記事

テーマ : 競馬日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking