QLOOKアクセス解析



8月22日新潟12R

さあ、夢よもう一度という事で直線千競馬です。先週の直線千は大外からの差しが利いたりして「やっぱ直線は難しいわ」と思っていたのですが本日の未勝利ではほぼ行った行った。馬場が最終週に近づくに連れ荒れてくるとは言え基本直線千は行ったっきりそのままゴールを頭に描きたいと思います。

7月31日の私にとっての神馬、ジョウノオアシスとレッドハイヒールがそのまま出ています。レッドは絶好の大外枠を引き勝って下さいと言わんばかりの流れになってますが、ここやジョウノから行っても面白くはありません。ジョウノなんか恐らく人気してしまうし。そこで頭をグリングリンにひねって◎ネオカーニバル。大井でずっと逃げ競馬をしていて前走久々の中央で惨敗。ところが馬柱の及ばぬところまで調べてみると3歳時に小倉で素晴らしいスピードを見せていた馬です。大井出走が迷彩になって人気が皆無に近いのが美味しい。

○は当然ハナっ速く、条件が揃ったレッドハイヒール。▲に7/31の4着馬ルミナリエ、前目の中段につけて差せれば。あとは気性難が直線千でいい方に向けばのブライティアピア、レッド同様ハナっ速いアームズトウショウとジョウノオアシスを抑えます。スイートライラとグラスピュアは枠が悪くジョウノがすぐ右にいるのも大変競馬をしにくいと思われ無印。


◎ネオカーニバル
○レッドハイヒール
▲ルミナリエ
△ブライティアピア
△ジョウノオアシス
△アームズトウショウ

関連記事

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking