QLOOKアクセス解析



武豊TV



これは面白かった。道営や大井をやるというくだりで「ダ1400の山田信大、あいつはよう
さばいてきよる」と語ってた四位に笑った。祐一に「文男!文男!」と叫んでるという事を
バラされてる点も笑った。四位は馬券好きなんだな。ちょっと彼の見方が変わった。

何気なく後輩の池添にビールを注いでやってる祐一に「おっ」と思ったし兄貴に
自然にそれをやっている幸四郎にも「おっ」と思った。関西のジョッキーは仲が
いいんだなあ。

普段見られないジョッキーの素が見られるのはとても面白い。これCSってのが惜しいな。
関連記事

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking