QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第71回オークス

いきなり弱気なことを書きますとオークスって苦手なんですよ。当てた事がありません。12年前にエリモエクセルとナオミシャインの取り捨てでミスって以来ダメなんですね。あそこで取ってればもう少し違っていたかもしれないですけれども。そいで雨らしいじゃないですか。なおかつはかったようにショウリュウムーン1番人気でしょう。なんとも罠くさいです。アパパネもチューリップ賞の道悪ノメり具合が気になりますし。気軽に穴を買って見るレースにする事にします。

◎ニーマルオトメ
△アパパネ
△オウケンサクラ
△エーシンリターンズ
△ショウリュウムーン

◎は重の黄梅賞を買ってるのと初ブリンカー。ただそれだけです。あとは桜花賞の上位に流すと。



気持ち的にはこちらで勝負。

新潟11R 駿風S

◎ブライドルアップ
○ケイティラブ
▲ワンダークラフティ
△リボンノキシ
△ジェイケイボストン
△テイエムカゲムシャ
△アグネスナチュラル
△シベリアンクラシカ

アンミツが1000追い通しで疲れなければ(笑)ブライドルアップは速いし今の新潟直線は馬場の真ん中を突き抜けたほうがいい感じだし近走惨敗でそれほど人気になってないしでかなり良いと思われます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優駿牝馬/東海S 最終決断

好走しても、人気は無いが・・勝つのは・・

オークス(予想)

日曜の東京メイン、オークスの予想 芝 2400M G1 定量 18頭 まずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も刻々と変わっております。 1番人気 ショウリュウムーン・・・・3.6倍 2番人気 アパパネ・・・・・・・・・・・4.6倍 3番人気 

オークス、東海S 最終予想

今日の競馬をみるとだいぶ差しも決まってきたようです。ただ明日は雨予報…。これでまたどうなるか?? ただでさえ混戦なのに馬場もさっぱりわからなす。難解ですなぁ。 オークス データ 桜花賞組が圧倒的に強いという過去10年のデータ。そして桜花賞をステップにし...

第71回 オークス(優駿牝馬) 【過去データ 血統から】

2010/05/23(日) 3回 東京 2日目 11R 第71回 オークス(優駿牝馬) (G1) 3歳 ○国際牝○指(定量) 芝2400m 18頭 発走:15:40 本賞金:9700、3900、2400、1500、970万円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking