QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回ヴィクトリアマイル

府中は内ラチから3頭分くらいしか伸びない。造園課頑張りすぎだろう。その頑張りにこちらも応えて。

◎ヒカルアマランサス
○ブエナビスタ
▲レッドディザイア
△ブラボーデイジー
△プロヴィナージュ


内から先行気味に出していった内田がタキオン産駒らしいビュっとした脚を使わせてはいそのまま。あとは人気二頭でいい。はい、ごくろーさーん。と行きたいものである。ウオッカが差し損なうこの舞台、2強差せずの構図は十分考えられるでしょう。ブラボーやプロヴィが残った日には・・・ゴクリ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

う、馬連に1000億だよねお兄ちゃん…?
いやー、しかし恐れ入りました。

れす

馬連に2000兆入れましたw 

それはおいといて実際の話はPATにあまり入ってなかったのも
あって馬連と馬単を均等買いだったので全くプラってません。
強弱つければ良かったなあ。相変わらずの馬券下手です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△プロヴィナージュ

【鈴木由希子】ブエナビスタ、力差見せる ‎10 時間前‎ 栗東滞在時にハードに鍛え鉄の女になってきたプロヴィナージュ。距離延長もプラス。 東京得意のレッドディザイア。当日筋肉質な馬体でイレ込みがなければ怖い存在。 他では、計算通りに本
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking