QLOOKアクセス解析



福永洋一記念

これ。素晴らしい試みだと思う。

>洋一さんが表彰プレゼンターとして長男・祐一とともにウイナーズサークルに登場すると「洋一」「待ってたぞ」と歓声が沸き、大きな拍手に包まれた。

このようにオールドファンが声をかけたなんて一文を読むと福永洋一の現役時代なんて自分の子供の頃の話なのだが目から熱いものがこぼれてしまう。

>車椅子に乗った洋一さんはファンの声援に声を上げ、左手を挙げて応えた。

ここまで回復してるんだなあ。それこそ懸命にリハビリしたんだろうね。それにしてもまだ61歳。もっと年が行ってるかと思ってたのに。祐一と私がタメなのでウチの親父と私との年齢差に非常に似ている。31で落馬してるんだよなあ。それから30年。息子はG1を勝てるジョッキーになり自分の名が冠されたレースが自分の地元の競馬場にできる。昔を知ってるファンや昔に憧れる若いファンに声援を送られ福永洋一は何を思ったのだろう。
関連記事

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking