QLOOKアクセス解析



第32回新潟大賞典

結構前が早くなりそうな展開で後ろからズドンと来れそうな馬。セイクリッドバレーが頭一つ抜けてる感じがします。そこへ先行できてしまいしぶといシャインモーメント。ウィリアムズ人気が恨めしいがトリビュートソング。しまい切れるニホンピロレガーロを抑えましょう。タマモサポートとマイネルスターリーも気になります。爆穴は新潟巧者デストラメンテ。去年の新潟記念みたいなチグハグな競馬でなく普通に回ってくるだけで面白いかと思われます。

チョウカイ、サニー、ゴールデンDは新潟の直線を最後まできっちり駆けるイメージが湧かなく切り。

◎セイクリッドバレー
○シャインモーメント
▲トリビュートソング
△ニホンピロレガーロ
△タマモサポート
△マイネルスターリー
☆デストラメンテ
関連記事

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都新聞杯/新潟大賞典 最終決断

皐月賞参戦組より勢いは・・

京都新聞杯 最終予想

明日は大事なダービーへのステップレースが2つ。そして明後日はNHKマイルC。今年もいよいよ週末の2日間でダービーの出走馬がほぼ確定します。 早いもんですねぇ。私のPO馬2頭も東で西で最終切符を取るべく参戦!どちらかでいい。いや、やっぱりどっちも出て欲し...
FC2 Blog Ranking