QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第141回天皇賞・春

なにがなんだかわからないメンバーですが、とりあえずジョッキーは皆色気を持って乗るでしょう。となるとゆーったりと流れてよーいドンはあまり考えられません。ある程度早め早めの仕掛けになりそうです。となると後ろでじっくりと構えられる人気薄。メインストリームを抜擢したいです。血統の割には長い所を良く走るし長い脚も使えます。府中などではゴール前で脚色が他馬と同じになってしまうきらいがあるので直線平坦の京都もいいでしょう。川田が去年の松岡が通ったコースを狙ってインからすっと抜けてきて欲しいもの。

◎メインストリームの単複。

相手はわからないので馬連総流し。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇賞(春)【予想】

どの程度のスローになるのかわかりませんが、 京都外回りは「上がり4F勝負」が定番。 いずれにしても「持続する末脚」が必要か。 展開の穴なら、大逃げ馬ですが・・ ◎トーセンクラウン どの馬も◎にしたくないメンバーなんですが、 「上昇度」と「血統」で、この馬に

第141回天皇賞(春)最終決断

主役不在の乱戦・・勢い一番ジャミールが・・

天皇賞・春(2010年)【血統フェスティバル】予想

【天皇賞・春】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

天皇賞(春)(予想)

土曜の青葉賞、ペルーサ強すぎ!! これでダービー馬確定じゃないの。 それとも、4馬身差もつけられたトゥザグローリーが、それほど強くなったのか。。 日曜の京都メイン、天皇賞(春)の予想 芝 3200M G1 定量 18頭 まずは、前日の単勝上位人気ですが、
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking