QLOOKアクセス解析



ジャパンダートダービー回顧

テスタマッタはちょっと頭で買いにくいなあ。結果を見て冷静に考えれば2走前の
東京ダ1400で上がり34.8。前走は古馬混合の阪神ダ1200で上がり34.4で
ぶっこ抜いてるしとんでもなく切れるダートの追い込み馬であるのはわかるのだが。
いきなり2000はちょっと考えられないよなあ。ひょっとして前走の出石特別はかなり
レベルの高いレースなのではないか。2着マハーバリプラム3着アナモリ4着グランド
ラッチあたりまでは次走無条件で頭で狙って見てもよいかもしれない。

自身の芝での最高上がりが34.3.ダートでの最高上がりが34.4というテスタマッタ。
面白い馬だ。母の父の父がブロードブラッシュなのとあの末脚とでブロードアピールを
思い出す。ブロードアピールも実に個性的で面白い馬だった。

にしても今回のような4番人気くらいのどうでも良い人気の時の岩田は本当に上手い。
ピタッとインベタで周って4角も決して余計な距離ロスをすることなくビッと一瞬の切れで
抜けて1着。小回りの競馬場で内目の枠に入って一瞬の脚を持っている馬に乗ったら
何も考えずに単勝を買うべきだろう。

サイレントスタメンは中央馬が来ると歯が立たないのだなあ。残念。
関連記事

テーマ : レース回顧 - ジャンル : ギャンブル

コメント

裏バイトで

一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?if4pl1r

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking