QLOOKアクセス解析



競馬に対するモチベーションが落ちておりまして(競馬資金に回せる余裕がないほど、最近とにかく出て行くものが多いというのが主なんですが)更新が滞ってしまいました。皐月のトライアルがすべて終わってようやく「おっ今年もなんだかんだで面白そうではあるな」と少しづつモチベーションが回復してきた次第です。それでも宮くらいはやろうとPATの残金1000円で池添のエイシンタイガーから流すとドンケツですよ。涙も出ません。

桜花賞はシンメイフジから流せば当たりそうな気がするんですが皐月賞は超大混戦です。ヴィクトワールピサが抜けてるような気もするんですが中山の2000なんだからわからんですよ。豊の不運で乗り代わりになったのもあまり良くないかもしれませんし。叩いていたらエイシンフラッシュが良さそうなのですがいくらなんでも京成杯からというのはちょっとですね。自分の信念としては皐月賞はとにかくペースが速かろうが遅かろうが馬場が良かろうが悪かろうが「前、前、前」の狙いですので逃げ、先行馬中心に買うことになると思います。近年の流れとしてはクラシック前に評判の高かった馬が本番で「なんだよふざけんなよ」といわれる事が多いので今年もどんぐりの背比べ的な実力差だと思っております。今年は競馬を始めて3年目くらいの時の「常に穴馬探しにガツガツしていて徹底的に人気馬を嫌っていた自分」を取り戻したいと思っているので、おおいに荒れていただきたいものです。

関連記事

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking