QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


第27回フェブラリーS

芝馬はいらないでしょう。過去の歴史を見ればわかるはず。だけれどもその芝馬参戦で急流が予想されています。そうなると内目に入ったエスポは番手の競馬を強いられるでしょうから100%の実力を発揮できないような気がします。かしわ記念みたいな感じで行きたいんでしょうけれどやっぱりこの馬が一番強いのは逃げて後続に脚を使わせてしまう戦い方。ここでは何かに差されてしまう恐れがあります。そこでテスタマッタ。土曜の府中ダートは内目が残っていたのが妙に気になりました。枠もいいし速い流れもいいだろうし何と言っても出石特別の脚が忘れられません。岩田が内でじっとしつつ最後に弾ければ第27回フェブラリーS優勝馬テスタマッタ号の誕生です。


◎テスタマッタ
○エスポワールシチー

テスタマッタの単と馬単裏表で勝負。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

これは…おめでとうございます。
テスタマッタは素晴らしかったですね。
私が見た中でテスタを相手にした人は多くいましたが、1点だけにしたのは中通さんだけでしたね。
私はテスタ切りの愚…orz

いや

エスポが3着以下になる可能性が頭をよぎって馬単の裏をスズメの涙
程度にしか抑えてなかったんですよ。テスタの単にはかなり張り込んで
いたんですが・・・自分の馬券下手には愛想が尽きます。
馬連も買ってないし・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェブラリーS(2010年)【血統フェスティバル】予想

【フェブラリーS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

フェブラリーステークス(G1)最終決断

土曜日は、クイーンカップで3連単を的中・・人気薄のプリンセス メモリーの劇走で・・(ラッキーでした・・)

フェブラリーS 最終予想

いやぁ強かったですねぇ、ブエナビスタ!先行する競馬もできるようになりましたし、ドバイへ向け視界良好といったところでしょうか。ジャガーメイルがグイっと伸びた時は交されるかと思ったんですけどねぇ。そこからグイっともう一伸び。強い競馬です。そしてクイーンCの...
FC2 Blog Ranking