QLOOKアクセス解析



簡易的1年回顧

今年はG1に限れば0勝。重賞、平場だってあまりこれと言った会心のヒットが思い出せない。万券も片手で数えるくらいしか取れてない。馬券に関して言えばあまり良い年であったとはいえない(毎年だけど)。パッと思い浮かぶ一番熱かったレースは天皇賞春くらいか。アルナスラインの単をごっそり持っていて「蛯名!蛯名!」と頭の血管が切れるくらい絶叫したのがつい昨日のことのようだ。

本年もあと二日しかないが2010年は是非いい年にしたいもの。まずは東西金杯をバシッと仕留めて「こいつは春から縁起がいいや」と叫びたい。
関連記事

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking