QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


有馬記念回顧

レースが終わった瞬間に「つっまんねえ有馬!」と吐き捨ててしまいました。本当にごめんなさい。てめえの予想が下手なだけなのにね。1000通過が58秒台になるとは・・。ミヤビではいかんともしがたい。そりゃズブズブで決まるわ。このペースを前で受けて2着にきたブエナはたいしたもんだ。フォゲッタブルは締まったペースが向いたのだろう。次走スローが見え見えの展開だったら黙って消しても良いかも。

馬友とも少し話したのだが年の瀬にサンデーレーシングのワンツーってのはやめていただきたい。「わかったわかった社台がすごいのはわかったよ」と言いたくなってしまう。もうおなか一杯だ。有馬くらい夢を見させて欲しい。

100円玉貯金はダービーに向けてまた再開しよう。いろいろあったが来年もがんばるぞ。いや、東京大賞典か。僕らの夢乗せ飛べ飛べ(馬券的な意味で)ヴァーミリアン。4角で手応えあやしいヴァーミリアン。ゆけ、飛べ(馬券的な意味で)僕らのヴァーミリアン。作詞 俺 作曲 お前  "飛べ!ヴァーミリアン”より
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レース回顧 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking