QLOOKアクセス解析



師走

阪神の千六なんてどうせスローで流れるから過去早い上がりを出した馬を上から順番に買えばいいんぢゃねっ?(岡部玲子風)と思ったまでは良かったがベストクルーズからアパパネとアニメイトに馬連で流してしまい見事すぎるタテ目。泣きたい。なぜ3連複や3連単を買っていないのか。タガノエリザベートやシンメイフジなど最後方からの極端な競馬で早い上がりを出していた馬を除外すると見事に上がり上位3頭の123着であった。

有馬出走馬に関してはいろいろと動いている。エイシンデピュティが引退してしまい気持ちが萎えかけたがアンライバルドの鞍上がスミヨン騎乗停止のため宙に浮いてしまったのは好材料。個人的には日本の競馬の最後を閉めくくる有馬記念を外人に持っていかれるのは我慢ならないのであります。できれば有馬は外人に乗って欲しくない。岩田には戻ることはないと思うけど何で降ろしたかなあ。ブエナもノリでしょう。ブエナも替えることはないと思うんだけどな。ノリが乗ったって多分同じだよ。頑張って4着くらいじゃないのかな。ただアンカツの中山下手さを考えるとしょうがないのかな。今のところ心動く馬はミヤビランベリ。リーチープリキュアの次くらいからさっと抜け出して「そのまま!」を叫びたい。
関連記事

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神JF・カペラS・中日新聞杯の回顧

【阪神ジュベナイルフィリーズ】阪神芝・外1600m1~5着馬の血統は左の表のようになっております。 トラコミュ第61回 阪神ジュベナイルF(JpnI) 【阪神ジュベナイルフィリーズ】の予想はこちらでした。 (単勝的中) 今年もダービー馬の産駒が勝ちました。 ダ...

阪神JF 回顧

阪神JF 予想 1着〇アパパネ 2着-アニメイトバイオ 3着△ベストクルーズ 4着◎ラナンキュラス 5着▲シンメイフジ 6着△タガノエリザベート13着△タガノパルムドールG?の壁はさすがに高い。。PO馬ラナンキュラスは4着。勝ち馬とはコンマ3秒差とはい

阪神JF[回顧]~関東馬アパパネが2歳女王~

2歳女王決定戦は、アパパネが完勝。 2着も関東馬のアニメイトバイオ。 関東馬のワン・ツーは、04年以来。 アパパネとは、「ハワイに生息する赤い鳥の名前」。 父キングカメハメハとは、ハワイつながりなんですね。 馬主は金子真人氏ですか、G1馬多いです、すごいです...

阪神JF他今週の予想結果

アパパネが2歳女王に・・
FC2 Blog Ranking