QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


天皇賞・秋回顧

消した2頭に来られるといういつものダメ予想でした。パドックを見て予想を変えたり金額の多寡を決定してはいけない、と心に決めてはいるのですがエイシンデピュティが輝いていたため単複を大量に購入。言わんこっちゃない。有馬まで無事に行って下さい。勝負させてもらいます。

ウオッカからは走る気が感じられませんでした。いつもあんな雰囲気な馬でしたっけ。豊の糞騎乗が言われてますけどある程度前に出して行こうとしてました。だけどウオッカ自身が出て行かなかった感じですね。だから包まれた。ヤネでなく馬の問題でしょう。JC行っても多分お話しにならないと思います。

カンパニーはノリが上手いのとスローの究極上がり勝負が見事にハマッた感じですがスクリーンヒーローは・・・B着効果とやっぱりスローの上がり勝負でのし上がってきた馬だけあってその辺でしょうかねえ。北村とは本当に相性が悪い。田舎の高校球児みたいな顔しやがって。おっとごめんなさい。シンゲンはあんなもんでしょうか。祭り上げられすぎましたね。

オウケンは次走JC狙えるぞ~、と結構な人が思ってしまいそうな走りでしたけどこの馬、坂のあるコースダメなんじゃないですかね。坂あるとこで勝ってるの阪神の500万だけでしょう。しかもコパノジングーとクビ差で。パドックで歩き方見てて感じたのですけど若干腰が甘いのでは。だから直線平坦に勝鞍が多いのだし、京都の下りを利用してなだれ込むのが最適なレース展開なのでは?というような仮想をして見ました。JCであまりにも人気するのなら嫌ってもいい一頭ではないでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レース回顧 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇賞とスワンSの回顧

【天皇賞・秋】東京芝2000m1~5着馬の血統は左の表のようになっております。 トラコミュ超豪華メンバー第140回天皇賞(秋) 【天皇賞・秋】の予想はこちらでした。 前半はスローで、直線入り口で急加速して最後まで止まらないレースになったことで、内を通っ...

天皇賞(秋)回顧 カンパニー悲願のG?初制覇!

天皇賞(秋) 予想 1着-カンパニー 2着△スクリーンヒーロー 3着▲ウオッカ 4着△オウケンブルースリ 5着△シンゲン 6着◎ドリームジャーニー13着〇サクラメガワンダーウオッカは好スタートを切るも控える形。レコードタイでの決着とはいえペースは緩くレ...

天皇賞(G1)、スワンS予想結果

ウオッカ連覇の夢・・8歳馬カンパニーが・・

天皇賞(秋)[回顧]~カンパニー8歳でG1初制覇~

カンパニーが、ついに8歳でG1を初制覇しました。 過去10年の3着以内馬30頭中、 6歳以上の高齢馬は、6歳の2頭だけ。7歳以上はゼロ。 4歳5歳圧倒的優勢のレースですが、 勝ったのは、なんと8歳馬。 春の天皇賞は6歳馬がG1初制覇。 日本馬のレベルが停滞して...

【予想結果】第140回天皇賞(単勝的中!)

第140回天皇賞(秋)と第52回スワンステークスの予想結果です。 第140回 天皇賞(秋)(GI) 【第140回天皇賞(秋)の予想結果】 ■予想印 ◎カンパニー ○ウオッカ ▲エアシェイディ △キャプテントゥーレ ■馬券予想 単勝:◎ 馬連:◎・○・▲・△のBOX 3連...

その奇跡こそミラクル。天皇賞秋他の回顧。

子供の水ぼうそうはおかげさまで終焉に向かいつつありますが、 G1が全く当たらないのも終焉に向かって欲しい所です。
FC2 Blog Ranking