QLOOKアクセス解析



第14回秋華賞

わかってる。二頭が強いのはわかってる。だけどだけど。僕は直線に入ってようやくエンジンがかかってグングングンと伸びてくる馬が、ある程度マクりを打たねばならない競馬場で同じパフォーマンスを出来るとは思わない。加えて二頭は差し馬。鞍上が少しでもお互いに意識をして仕掛けが0.ウン秒遅れるだけで結果はガラリと変わるだろう。波乱の主役はいつだって逃げ、先行馬。前走で勝ち馬と2着馬にあれだけ食いさがったクーデグレイスに白羽の矢を立てたい。大舞台では積極的に乗る男、若武者川田に期待。

ちなみにタキオン産駒は全部飛ぶ。京都の2000で馬券になるわけがない。△にはマクり合戦、追っ付け通しドンと来いの渋い血統を持った馬たちを選んだ。ブエナはアンカツが中段に付けたり馬郡を割ったりせずにいつも通りのレースをするだろうし蟻洞情報がどうしても気になるので一つ評価を落とす。

◎クーデグレイス
○レッドディザイア
▲ブエナビスタ
△ラインドリーム
△ダイアナバローズ
△ヴィーヴァヴォドカ
△ホクトグレイン


◎の単と馬連。クーデーラインあたりで決まってもらって回らないお寿司を食べに行くのが夢。
関連記事

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芽吹きの季節はもう過ぎた。秋華賞は◎ジェルミナル

明日は淀まで観にいきます。きっと今頃は三冠達成グッズやバルーンの準備で従業員の方も忙しくされてると思うんですよ。でも同じ行くでも、スティルインラブの時のようなそわそわ感がないのはなぜでしょう、メイショウサムソンのようなドキドキ感がないのはどうしてでしょ...

秋華賞【予想】

2強で決まってしまうのか? それでは穴党としておもしろくない。 京都内回り2000mは、騎手が乗り難しいトリッキーコース。 そこに穴党は望みをつなぐ。 ◎クーデグレイス 2強は、差し追込み馬。なら、先行馬の中から◎を選ぶ。 前走は、ラスト4Fが、11.4-11.4-11.6-...

秋華賞・府中牝馬S最終決断

不安・・ブエナビスタ連も危うし {%はてなwebry%}
FC2 Blog Ranking