QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第43回スプリンターズステークス

今週は有力馬の前走などは全くチェックしていません。調教も見てません。新聞も買っていません。近年まれに見る購買意欲のなさです。そんな中お金の欲しいこの馬鹿は馬券だけは買います。今からでも予想しろよてめえ、と思われた方もいらっしゃるでしょうが明日の正午くらいまで職場に軟禁状態の僕なのであります。だからこの休憩時間でなんとか、いい加減な予想を完成させたいのです。誰がいい加減な予想やねん。

アルティマ、キンシャサ、グランプリ、ビービー、ローレルゲが先行争い。全部人気馬じゃないですか。総崩れですね。後ろから飛んでくる馬を拾いましょう。

ソルジャーズソング
プレミアムボックス
サンダルフォン
アーバニティ
グランプリエンゼル

の3連複ボックスで。なぜグランプリを入れたかというと今年の3歳の古馬混合戦の勝利率がかなり高い感じがするからです。それだけです。単もちょろっと買ってもいいかもしれません。


追伸:シーニックブラストとかいう頭がスースーするシャンプーみたいな名前の馬が3番人気である意味がわからないです。みんないつまでアジア圏外から来るスプリンターやマイラーにだまされれば気が済むのですか。先生はもう知りません。もう自習してなさい。ぷんぷん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプリンターズS(G1)予想

初の中山・・マルカの末脚炸裂・・

スプリンターズS(2009年)【血統フェスティバル】予想

【スプリンターズS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

振り返ればクマがいる。スプリンターズSは◎グランプリエンゼル

秋G1開幕ですね、今秋もつたないブログですがよろしくお願いいたします。 その長い長い1レース目、正直クマかサメかで迷いましたが、ルバーンちゃんに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking