QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのね

安田の岩田の乗り方について結構各所で紛糾してるようだけども個人的には何の問題もないと思う。岩田は後藤を大変な目に会わせてるので致し方ない部分もあるのだが、あの印象だけで闇雲に岩田を叩くのは違うと思う。斜行だ斜行だと言うのだが馬がゲームのようにまっすぐ走れるなら世話はない。あれで斜行ならほとんどのレースで斜行が発生してることになる。馬をまっすぐ走らせると言う事は技術を非常に要するが併せに行ったり寄せに行ったり閉めたりもテクニックである。わざと落馬を誘うようなテクニックは論外だがその他の様々なジョッキーのテクニックの応酬で個性が際立ち、競馬が熱くなるのも事実。批判してる輩は「あら脚がおありなのね、じゃああたしがどきますわ。これがクリーンできれいな競馬オホホホホ」というようなお嬢様競馬が見たいんだろうか。もしそんな競馬ばかりになってしまったら俺は馬券買うのやめるよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking