QLOOKアクセス解析



さあダービーウィーク

恒例のダービーへ向けた100円貯金を両替する時がやってきた。今年はあまり貯まらなかったなあ。これを惚れ込んだ馬にドドドンと突っ込みたいのだけど近年はなかなかいない。エピファネイアでほぼ間違いないとは思うのだが単にごっそりと行くのにはちょっとためらいがある。

そんな中サムソンズプライドの血統がすこぶる豪華なことに驚いた。父系には言わずと知れたオペラハウスにダンシングブレーヴ、母系にはエルコンドルパサー、祖母はエアグルーヴの妹、サンデーの血もきちんと入っている。なんという華麗なる血である事か。ゲートの出はいいしテンは早い、道中ムキになって走ることもないし、しまいもしぶとい。極め付けに鞍上田辺。これは買いたくなってきた。揺れるなあ。毎年揺れるダービーウィークであります。

2013 100貯
関連記事

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking