QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


祭りのあと(別名あとの祭りの有馬記念回顧)

ビートブラックはずっと番手だったなあ。結構ギリギリのラップぽかったからあれが目一杯か。大きく出遅れたのがいてその前に白いのがいたからニヤリとしたのだけど人生も馬券もそう甘くはない。抑えの抑えのオーシャンブルー単がハマッたかに見えたが白いのが邪魔をする。今年もケツの毛まで抜かれた。金杯で頑張る。競馬ファンはこれの繰り返し。2013年はいい年にするぞ。

有馬5
有馬4
有馬3
有馬2
有馬1


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レース回顧 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

JRAは私のケツの毛も抜いていきましたよ。
プロレス会場にいながらワンセグで見てたんですが、
後ろの席のヤツが一瞬だけど音出して「中山10レース…」って聞こえてワロタ

オーシャンの単を買える胆力に恐れいりました。
青と黒…福本伸行の漫画にありそうな気がします。
私は今年よくあったヒモ抜けです。しかしまあステゴワンツーですか。
すごい時代になったもんです。来年も頑張りましょう。

れす

ビートとオーシャンで揺れたんですよ。だけど週中の予想を変えては
ろくな事はない、ということで初志貫徹したらガーン、というw

来年もがんばりましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking