QLOOKアクセス解析



第32回ジャパンカップ

大外にオルフェーヴルを入れるJRAの盛り上げぶりに思わず笑ってしまった。調教を見る限り動いているしコーナーで逸走しない限り勝つでしょう。この馬は◎か無印。そういう馬。相手もここを秋2戦目に定めたルーラーシップとジャガーメイル。シンプルに仕留めたい。フェノーメノは個人的にそんな強いと思えない。エイシンは残り4ハロンからびっしりと底力と瞬発力を問われるJCには最も向いていない。ジェンティルは人気しすぎ。こんなオッズで自信持って買える馬じゃない。他の馬たちは論外。

◎オルフェーヴル
○ルーラーシップ
▲ジャガーメイル



東京2R

◎カフェリュウジン
○ガウチョ
▲トーセンワープ
△キョウエイカミング
△ナンヨーノキョー
△キネオストロング
△ジェイケイネオ


東京7R ベゴニア賞

◎マンボネフューの単に5億
関連記事

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

ご、5億が…
複なら15億5000万でしたね。

れす

単と3連複しか持ってなかったのではずれという・・

3着の江田が余計なことしやがって。

本当に下手です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking