QLOOKアクセス解析



左回りのダートコースで外人騎手の馬が勝った。その外人ジョッキーはメーンの前、前々レースと絶好調で頭は間違いなかったので、そこから2着、3着は総流しの3連単を買っていた。2、3着にはとんでもない馬が飛び込み配当は780万。「やったやった。何を買おう何を買おう何を買おう」と体中の穴という穴全てから出血しそうなくらい興奮している中ふと見直すとその自分の買った馬券は岩手競馬の馬券であった。がっくりと肩を落とし「なんて俺は馬鹿なんだ。もう立ち直れない」と打ちひしがれているところで目が覚めた。

夢の中くらい大儲けさせてくれてもいいじゃないか。
関連記事

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking