QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


宝塚記念回顧

仕上がりが悪かろうがなんだろうが普通に走れれば日本で一番強いって事ですよね。世間の論調と逆を行くのが宝の山を見つける秘訣とはいえ、いくら人気が落ちてるといっても単で勝負はできないです。今回はハイペースで流れたのも若干幸いしてると思うのでこれから連勝街道をまた走ってもらってですね、スロー必至の長距離気味のレース(有馬くらいか)で外して買うのがよろしいのではないでしょうか。気性の危うさは治ったわけではないので。皆が忘れた頃に多分またやるでしょう。

ルーラー、ウィリアムズとウイン岩田はまあ上手い競馬をしております。あれで勝てないってのは馬の問題ですね。特に岩田なんて中段につけて4角ロス無く伸びる外に出して文句のつけようが無いです。ショウナンは浜中が馬群を縫う競馬。いい度胸です。馬もかなり力をつけている。マウントシャスタはディープ産なのにあんな競馬ができて驚いています。5kgあればかなり有利なんでしょうねえ。◎ナカヤマフェスタは・・・馬は良く頑張っているよ(ノリの声帯模写で)フェデラリストは久々の分でしょうか。天皇賞秋で思い切り狙ってみたいものです。

「オルフェーヴルは気性が治ったわけではない」

自分への戒めと未来への警句として上記の言葉を覚えておきたいと思った今回の宝塚でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レース回顧 - ジャンル : ギャンブル

コメント

運動不足も解決!

SO593SLH
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://5wNTbIB3.diet.bio-rizm.net/5wNTbIB3/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【宝塚記念回顧】

仕上がりが悪かろうがなんだろうが普通に走れれば日本で一番強いって事ですよね。世間の論調と逆を行くのが宝の山を見つける秘訣とはいえ、いくら人気が落ちてるといっても単で勝負はできないです。今回はハイペースで流れたのも若干幸いしてると思うのでこれから連勝街道...
FC2 Blog Ranking