QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


うーむ

ネットを巡ってビートブラックに◎を打ってるブログを2つほど見つけた。取ってる人は取ってるんだねえ・・・脱帽。自分にはG1でこういった「大胆不敵」「一発逆転」「奇想天外」「四捨五入」「出前迅速」「落書き無用」(ドラえもんかよ)な印を打つことが全く出来てない気がする。条件戦では出来るんだけどなあ。日曜京都9R「鷹ケ峰特別」のウイニングドラゴン水口の単は持ってたんだけどなあ。精進だ精進。日々是精進。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。
会社と取引のある農家の人は事前に連絡くれて、
「穴狙うならビートブラックだ」って教えてくれました。
で、「本命はトーセンジョーダンだ」って話だったんで、
トーセンジョーダン頭にして何頭か流しました。
ビートブラックは3連単の3着で買ってたから結局当たらなかったですけどね。

でも、「オルフェーブルは負けるから外せ」って言われたんで、その人の予想は当たってましたね。
理由は「実は疲れがまったく抜けていなく、阪神大賞典で疲れて、さらにあの逸走でテストまで受けさせられて、筋肉痛のような状態だ!」って言いきってました。
調教時計もタイムはいいが、終いは緩めたから怪しい、さらに同じ厩舎なのにトーセンジョーダンの自信あるコメントが怪しい、と。

結局当たったようで「お前の年収くらいは稼いだぞ」と言われました・・・。

れす

おお、実に久しぶりですねえ。お元気ですか?自分はもうすっかり
残念な男になっていますが安倍さん関係はいかがですか?舞台とか
行かれてるんでしょうか。

農家の方すごいですね。バッチリもいい所じゃないですか。
3連単取ったんでしょうか。取ってる人は取ってるんだなあ・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking