QLOOKアクセス解析



命名

今日の阪神の4Rにゴリラって馬が出るんだけどいくらなんでも可哀想だろう。サラブレッドとして颯爽と競馬場を駆け抜けたいだろうに「ゴリラが先頭に立ちました。ゴリラ先頭ゴリラ先頭」って実況されても「いや、俺馬だし」ってなって凹んじゃうだろ馬自身。厩舎関係者も「おいゴリラはどうした」「ゴリラなら動物園に・・」「馬鹿、こないだ入厩したあいつだよ」「ああ、そうでした」みたいに絶対なってると思う。まあ小田切さんとこの馬だから宿命っちゃあ宿命なんだろうが度が過ぎる感じはするよなあ。結局ゴリラじゃなくて馬だしね。明らかにゴリラではないから。
関連記事

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking