QLOOKアクセス解析



共同通信杯に京都記念

ディープブリランテが逃げた時「あちゃー」と思った。あれだけ岩田が抑えちゃうということはダービーうんぬん言ってられないんじゃないのだろうか。ゴールドシップもモタモタっとしたけど最後は見事な差し切り。馬券買ってないのに「差しちまえ!」とひとりごちていた。だってもうディープ産駒はおなかいっぱいなんだもん。どうもディープブリランテからフサイチホウオー臭がするぞ!!

西は「流石豊さん」と思わずうなってしまうような競馬。今年は昨年より全然調子がいい感じがするけど、いい馬乗ればまだまだ当然のようにやれるという事だわね。馬券はリッツィースターから3連複流しを買ってたので4角で鼻血ブー。あそこまでテンに遅いとは思わなかった。ウインはアンカツが「すわ故障か」と思ったらしいからしょうがないけどヒルノは相変わらず勝ち味に遅い。ダークにはちょい長かったしペースも味方しなかったしヤネがヤネだからね。かといってトレイルに敢然と◎を打てるかというとそれは難しいわけで。競馬は難しいですなあ。
関連記事

テーマ : レース回顧 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking