QLOOKアクセス解析



そのとき私は何を考えていたのか

先日の2月5日、買った馬券を珍しく全部残していたので反省の意味もこめつつ振り返りなどを。午前中はほとんど見てるだけだったので午後からの馬券を。

6

まずは東京6R 芝2400。ディープ産駒のジョングルールが抜けた人気だったが前走出遅れているので「また出遅れるだろ」と勝手な思い込みや願望を込めつつ、それより前で競馬できそうなミヤビアミュレットからの馬単マルチ。結果ジョングルールがあっさりと大外一気。最後怖くなって抑えてしまったが安い安い。盛大にガミ。

7

東京7R ダ1400。ダートは前が残ってる感があったので内田で前に行ってくれそうなフランキンセンスと笠松からの使者、ひょっとしたらとんでもなく速いかもしれないサーストンサラから馬連フォメ。こういうときに限って追い込みが決まる。2着のシグナルストーンまではちょっと手が回らない感じ。

73

京都7R ダ1800。普段は他場の特別戦の前のレースなど手を出さないのだが京都のダ1800など前に行く馬を買ってればいいのでダノンゴールドの連は固いと見た。追い込みも1頭くらい・・と熊沢のハイランドジャガーと組み合わせて3連複も購入。馬連は取れたがハイランドジャガーは5着。もうちょっと頑張ってくれれば。

74

調子に乗って京都8R ダ1400に手を出す。京都ダ1400なんてどっちかというと苦手意識がある方なのに買ってしまう馬鹿野郎がいる。なんでこんな3連複にしたかもあまり思い出せない。壮大に外れ。

75

東京9R 芝1600。祐一フルアクセルと蛯名ハングリージャックの一騎打ちの様相。芝は内にいなきゃダメと踏んでいたので内の祐一から同じく内枠へと馬連をば。あっさりと蛯名の頭。祐一は俺が買うと3着とかこんなんばっか。的場勇人に負けてんじゃねえよ。

76

東京10R 芝2400。単騎逃げ確実、白井最強。行け行けおぎと~ん。という事でドリームセーリングの応援馬券と人気どころからの3連複フォメなんぞを。しかしおぎとんがクウィリーにハナを叩かれる。人生こんなもんよね。田辺は府中がからっきしだ、というデータからダコールを切ったが連にはちゃんと絡むじゃないか!!俺の馬鹿。

77

京都メーン きさらぎ賞。ワールドエースには今一度眉に唾をつけて見たかったので新潟でいい走りをしていたジャスタウェイを応援。しかし何枚も実力が違った感じ。特にヒストリカルのラスト1ハロンくらいの脚は「なんじゃこりゃ」レベルだった。でも1~4着までノーザン、ノーザン、社台、社台の生産。1~3着までディープ産駒。こんな競馬でいいのでしょうか。いや良くない。

78

東京12R ダ1600。東京新聞杯を取ったのだから帰ればいいのに最終に突っ込む馬鹿がいる。嶋田君逃げ残りだー、と応援馬券と嶋田+天才・岩田を頭の3連単を購入。嶋田君はハナにもいけず、岩田は掲示板が精一杯。府中のダートマイルなんてクラスが上がれば上がるほど逃げ切りは難しいのに。お前わかってないのか。嗚呼。

79

京都12R ダ1200。1、2番人気を1、2着付けの3連単フォメとか。頭に血が上ってる事が良くわかる馬券。ズンダモチとかいうなめた名前の馬を買った自分が悪い。ワシの馬鹿。

今度場外へ行くときは勝つぞ!
関連記事

テーマ : レース回顧 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking