QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌記念

ブエナビスタは4角周って5~6番手にいられるかどうかが勝負の分かれ目でしょう。そうするとかなり前につけて行くか、それとも徐々にまくって行くかの選択肢。いきなりレースぶりを変化させるような事はアンカツはしないでしょうからまくりと思われます。だけど初の古馬相手でしかも楕円に近い札幌のコースでずっと外回って頭取れるのかという問題があります。まず無理でしょう。頑張って2着ではないでしょうか。

今の札幌の芝の現状から行って前での粘りこみをする馬を取りたいです。マツリダゴッホとシャドウゲイトで迷いましたがシャドウゲイトはどうも1着になるイメージがわいてこないのでマツリを上位に取りましょう。これに5枠の2頭。中途半端な人気の時に持ってくる岩田のタスカータソルテとまさかまさかの時のためにドリームサンデーも拾います。

◎マツリダゴッホ
○シャドウゲイト
▲ブエナビスタ
△タスカータソルテ
△ドリームサンデー

基本は馬連。

◎○ー◎○▲ー◎○▲△△の3連単も抑えます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking