QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎

馬券を買ってるまさにその時に撮影なんてせわしなくてできない、と書いたこの男でしたが外れ馬券を家に持って帰ってきて、そっから撮影すればいいじゃないか。反省にもなるし、と思い直し本日の川崎競馬の馬券をアップしてみようかと思います。

5
こちら場外についてすぐの5R。安定した成績のくせにいまいち人気のなかった8番シャンデリーからワイドを買い無事3着に入るも相手なし・・・

6
6R。逃げ馬不在であったため前に行きそうな戸崎からちょろっと買うも見せ場なし。

7
7R。1番カネゼンホープと8番チョウサンペガサスが抜けてると思いきやチョウサンペガサス出遅れ・・・大外ツルノゴゼンがあれよあれよの押し切り。

8
8R。前がかなり早くなりそうだったため好位差しのワタリフローラから買うもあっさりと一番人気ノゾミヒカル。

9
メーン9R。ただ一頭の逃げ馬6番戸崎のメインバンクに望みを託すも痛恨の出負け。糞戸崎が。

10
最終10R。馬券を見ると頭に血が上ってるのがわかる。御神本と一蓮托生をするが4着。今日は裏パー。ご愁傷様でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : レース回顧 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking