QLOOKアクセス解析



スプリンターズS

二郎さんとかけましてー、電撃の6ハロンへ出走するシンガポールの強いと言われている馬と解きますー。その心はー。

「どちらも見事に飛びます」

はい、物を投げないで下さい。落ち着いてください。だってさー、馬名がもう飛ぶ事を暗喩してんだもんよー。しょうがねーべよー。強い強いと言われてる外国馬が過去何十頭やってきたか知らないけど何回馬券外に飛んだのよ。見てるでしょみんな。「これが競馬だね」なんて分かった風なセリフを今回も口に出しちゃうの?冷静に捨て台詞を吐いたように見せかけて唇がプルプル震えているよ?悔しかったの?いい加減懲りた方がいいと思うな競馬ファンは。

そんなわけで僕の買い目はパドトロワーエーシンヴァーゴウーケイアイアストンの3連単1点でーす。いや昨日見た夢だと3と14が行った行ったでゴールイン。最後に3着に上がったのが2だったんですよ。これ当たったら多分事故るな確実に。悪い事起きると思う。PATに残金もほとんど無いのでちょっと遊びで買って見る事にしまーす(こんな適当な更新でいいんだろうか)

関連記事

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking