QLOOKアクセス解析



ケコーン

三浦皇成とほしのあき結婚かあ。皇成とは馬券の相性が結構いいんだよね。サゲマンだと思うけどもねえ。佐野量子みたいな奥さんは芸能界には皆無に近いと思うなあ。ジョッキーの結婚で毎度毎度言われる事だけど嫁が厩舎村に入ってどうか、だよなあ。我慢できないと思うけどね。

ネット上での噂では皇成は中学の時から「ほしのあきかわいいわあ」と友達に良く話してたらしいけど本当かね。本当なら夢を現実にした大した男だけど。現実になったらなったで嫌な部分沢山見えてきて萎えちゃうんじゃないのかな。憧れは憧れのままずっと行った方が俺はいいと思うんだよね。まあ結婚までいったお二人だからこんな外野のうんこみたいな意見はどうでもいいだろうけどね。とりあえず自分が馬券を買った時はどうか圏内まで来て下さい、という事でw
関連記事

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking