QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


第11回アイビスサマーダッシュ

新潟直千は「牝馬」「年若」「軽斤量」「テン速さ」「体重増減ほぼなし」「ブラッシンググルームの血」がキーだと勝手に思ってるんですが最後の血は該当馬がいないし体重は直前にならないとわからないので前者の4つで考えてみたいのです。そう考えるとエイシンヴァーゴウが3着を外すのはちょっと考えにくいのかなと思います。あとはテンの速さから見てマルブツ、マヤノ、セブンシー、ストロングあたりが面白いのではないでしょうか。

ヘッドライナーはテンがそれほど早くないしジェイケイは差し気味に競馬するのが気に入らないしエーブはなんでこんなに人気してるかわからないしサアドウゾは開幕週の追い込みなぞお客様だし、で中途半端な人気してる所はバッサリいってみましょう。

◎エイシンヴァーゴウ
○マルブツイースター
▲マヤノロシュニ
△セブンシークイーン
△ストロングポイント
★テイエムキューバ

最軽量53kテイエムが来たらわたくしニッコリでございます。あなたガックリでございます。黒木香でございます(古い)直千競馬は0.ウン秒のロスで着順がガラッと変わるので◎1頭軸の3連複流しと◎から印通りワイドで。弱気。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

いよいよ中通さんの季節、直1000新潟の季節ですね。
アイビスは私もエーシンが3着を外さないだろうとの目論見でしたが、相手を絞り切れず見てるだけにしまして(笑)
なかなか難しいものですね。エーブダッチマンとか。ダッチワイフが走るのかと。走らないよ。

れす

いや、私は直千的中率良くないんですよw まぐれで去年あたった
だけで。統計取ると直千という条件はそんなに「荒れ荒れ」でも
ないんですよね。人気上位が総崩れってのはあまりないイメージ。

結局他のレースと一緒で「これは荒れる」と踏んだ時にそうなってくれて
見事狙い馬がはまるかどうかです。穴党にとって賭け甲斐のあるレースで
ある事は間違いないですけどね。

今回はダッチワイフもアポロ相談役も買えません!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking