QLOOKアクセス解析



今日の鉄板

新潟10R マハーバリプラムの単。前走の出石特別では前が総崩れの中ただ一頭前で踏ん張って2着。しかも勝ち馬はJDD勝ち馬のテスタマッタ。負けるわけがない。単で2倍代後半が付けば思わずおしっこが漏れてしまうほど美味しい。実際今漏れました。

新潟11R フライングメリッサの単複。ヤネの黛が嫌われてるのか知らないが単勝33倍になる馬の成績じゃない。新潟大好きダンス産駒だし。馬場の真ん中を真一文字に抜けてくる姿が眼に浮かぶ。いやあ今日は回らないお寿司にしちゃおっかな。弱ったなあ。
関連記事

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking