QLOOKアクセス解析



7月3日中山競馬

久しぶりに中山へ行ってきた。まあまあまあとにかく暑い。場内も節電モードで空調抑え目照明抑え目であった。カッチンコッチンに固い日で手も足も出なかったが京都の11Rの直線で目の前にいたおっさんが体を斜め45度に傾けながら「$※!?ド、ド、ドリームゼニウs、?!※$★%ドリームゼニウs!!ドリームゼニス!!ドリームゼニスゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」と絶叫してて非常に笑った。最後見事に他馬に差されて4着だったけど。馬番を連呼する輩は多いが馬名を呼ぶおっさんってのは珍しい。いくら持ってたのだろうか。

帰りは時間があったので西船橋まで歩くのもいいだろうと歩いたのだがろくに下調べもせず歩いたものだから気付いたら二俣新町駅まで来ていた。どこまで行っても駅らしいのが見えないので暑さとのダブルパンチで泣きそうになった。GAIAのところで左に曲がらなきゃいけなかったんだな。ワシの馬鹿。
関連記事

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking