QLOOKアクセス解析



第72回オークス

の前に東京9R由比ガ浜特別

◎マイネルエデン
○トーセンマドローナ
▲ツーデイズノーチス

馬場が良すぎて行った行った。三浦、後藤、松岡、「差し届かず残念」をやる比率が少ないジョッキー達。


そして新潟11R駿風

◎マヤノロシュニ
○キヲウエタオトコ
▲レオパステル
△ゲットフルマークス
△エスカーダ
△バイラオーラ

新潟は外枠天国ができつつあるのかなあ、と思いつつ外ばかり買ってもしょうがないので。新潟千の難しさにようやく気付き始めた2ちょんねらーwwwではなく俺。


オークスは2頭が抜けてる感がある。

馬場状態考えて位置取れるほうが有利と思うのでホエールキャプチャの単。マルセリーナがあっさり中段くらいにつけたら泣く。でも単買ったところで3倍強。どうしたら良いのか。


お金持ちのための馬券WIN5。しかし寡兵を以って大群を打ち破る夢を忘れたくはないところ。

京都10六波羅特別 セイルラージ トップゾーン

東京10薫風S セイリオス

新潟11駿風S マヤノロシュニ キヲウエタオトコ

京都11東海S テスタマッタ

東京11オークス ホエールキャプチャ

関連記事

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking