QLOOKアクセス解析



追えよ

横手場外が開いているとの事で、久々に足を運んだ。震災から約2ヶ月。お客さんの入りも平常どおりだった。競馬が出来るという事は本当に幸せな事だと思う。

まず言いたい事が8Rのセンターステージ蛯名。クソ蛯名てめえこの野郎。ゴール前で追うの止めてるんじゃねえ。内の松岡にハナで競り負けて4ちゃって何だよ4ちゃじゃ馬券なんねえんだよタコ。一年ぶりだから無理をさせたくなかったとかそんな言い訳は聞きたくない。出走してる以上全力で追え。3連系の馬券を買ってない俺がこれだけ腹が立つんだから3連系で勝負してた人たちはどれだけ腹立たしい事か。蛯名とアンカツはいつもそう。黛を制裁してる場合じゃない。JRAには一考を願いたい。もしくは新聞の騎手欄に「ゴール前追うの止める」略して「ゴ追止」として止めた回数を加算していって欲しい。累積数が「ゴ追止5」とかの騎手よりも「ゴ追止230」の騎手では絶対に買う側の信頼度も違ってくる。本当に何とかして欲しい。

結果としては豆馬券ばかりだったので安い単や馬連を取ったが焼け石に水で-5kほど。たったこれだけの出費なのに今月は何かと物入りで給料までの食費が危なくなってきた。PATも残金0。マイルC、ヴィクトリアM、オークスはできません。本当にありがとうございました。
関連記事

テーマ : 競馬日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2 Blog Ranking