QLOOKアクセス解析



川崎

先日ちょろっと上京した折、念願だった川崎競馬へ参戦してきた。大井、船橋、浦和は何度も行ってるのだが川崎だけはタイミングが合わず行けていなかったのだ。京急川崎から歩いたのだが街並みがいい意味で雑多で素晴らしい。商店街~飲み屋街~風俗街がごった煮のようにひしめき合っている。自分の生まれ育った田舎にはああいった風景が全くないので「ああ、都会だな」としみじみとしてしまうものがある。

入ってすぐに見越というアンちゃんの逃げ馬で13倍強の複勝が取れたため、パドック横のうわさの激辛やきそばなんぞを。本当に辛かったw むしむしとする日だったためビールを行きたかったが我慢。酒を飲むと予想の精度が鈍る気がするのだ(しらふでもたいしたことはないが)しかし蒸し暑さに耐え切れず名物コロッケと一緒にビールなんぞを。この忍耐力のなさよ。でもコロッケは非常に美味かった。電車の時間があったため途中で退散したが、あたったのは最初の複勝だけ。いわんこっちゃない。これで南関4場は全部行ったことになるが雰囲気は浦和と同じくらい好きかもしれない。まあ各場それぞれいいところがあるけどもね。川崎は馬が走ってる景色と同居して高層マンションなんかがあまた見えるのが印象的であった。またぜひ来ようと思う。ありがとうございます。

kawasaki2

kawasaki1

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

FC2 Blog Ranking