QLOOKアクセス解析



8月12日新潟競馬場

毎年恒例馬友との新潟遠征。今年で4回目となった。さあ、今年は気分よく美味いもの、美味い酒にありつけたのでしょうか。

天気は晴れ。雨予報だったものが後日にずれて幸い。

1R、様子見という事でミッキールドラ、インザチャーチ、ヴァンフレーシュの単複を購入。普段こんな買い方はしないのだが運試し。外から鮮やかにヴァンフレーシュ。とりあえず初日。

2R、ホシニイノリヲーストレイバードでガチガチもいいところだろ、と思ったがダノンステラの複を買うという愚。なぜ素直に買えないのか。

3R、中館のバブルジェットは3着は外さんだろうとワイド、3連複を購入。最後嶋田と競って4着・・馬友と中館馬鹿野郎を連呼。

4R、タイセイローマンとマイネルソウルの一騎打ちの様相だったが、マイネルは出遅れ癖があるのでタイセイをつかまえるために脚を使ったらそこで終いだろうと先行力のあるタイセイの単複。道中マイネル蛯名がハナに出ようとするが、内田タイセイがハナ譲るまじと手綱を動かす場面があり見ごたえがあったレース。内田ありがとう。

5、6R新馬はケンし、ゆっくりとお食事。新潟競馬場のメシ処は初めて入ったが飯を食っている全員が全員競馬の話をしている空間に改めて「すごい事だ」と思ったりした。

7R、今日の新潟の芝はノーザンダンサー系やで、とエセ関西人になりながら購入もダノンアーチストとヤマニンノワゼットからの2頭軸3連複流し。ヒモに選んだ馬全部上位入選。ダノン1頭軸でいいのに。なぜ善臣ヤマニンなんか指名したのか。結果岩田と江田のワイドだけ。ガミ。

8R、カーマインってそんな強いかね、うーん。と悩みまくり結果ケン。頭はブライトジェム。買わなくて良かった。

9Rも悩みに悩んだあげく先行力のある勝春モビールから。人気薄和田の逃げ残り。シングスピール×デインヒルか。もろノーザンダンサー。

10Rはどう買ったか覚えていない。人気どころをフォーメーションでひっくり返したり色々いじって3連単を買った様な気が・・ビューティーモズねえ。

メーン関屋記念、ここも悩みに悩んだがノーザンダンサーっていうのならドナウブルーもエーシンリターンズもスピリタスも買えるのよねえ。エーシンなんて7Rで2着したキングズクエストを似た配合なのにね。なぜこの男はシルクアーネストとかスマイルジャックを買っているのか。下手。

12R 荒れるなら直千である(キリッ という事でレッツマンボウ、クラウンプリズム、デリケートアーチ、ダイワベスパーの4頭を主要に3連単、3連複、馬連、ワイド、単勝、と網を広げる作戦。バルスピュールとか何なの・・・買えねえよこんなの。直千は当たらん。振り返ってよく見るとバルスピュールは父親がノーザンダンサー系。やんぬるかな。

結論、このおっさんは馬券が下手糞。それだけ。また来年も頑張りましょう。

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

FC2 Blog Ranking