QLOOKアクセス解析



皐月賞回顧

消した二頭で決まってクソワロタw だって仕事の合間を見て芝のレース見たら明らか過ぎる外差しなんだもの。シクシク泣いたよ。ワールドエースとゴールドシップ楽に来ちゃうだろう。ワールドエース頭の馬単でいいんでないの、と思ったら裏目。内田が上手すぎてションベン漏らした。内々進出の直線馬場の真ん中抜けるなんて。一瞬なんでゴールドシップが先頭に立ってるのかわからなかったくらい。馬の特性を把握した頭脳と人と違うコース取りをものともしない胆力がもたらした勝利だよなあ。天晴れであるとしか言いようがない。

それに比べて福永先生の大外回しっぷりと来た日には鼻血が出そう。何頭分外回ってるのあなたという感じ。あんなんで来れるのはオペラオーくらいだってば。でも2着に来ちゃうあたりやっぱり力はあるのね。

ディープブリランテは岩田がガシガシ追って持たせた印象。マイルカップ行ったらどんなもんでしょう。グランデッツァは懸念した後ろからの競馬でさようなら。馬体重が減ってたのもまずかったか。「死角なし」「もっとも中山向き」といわれた馬がこのように負ける。競馬は難しい。

ダービーはこのワンツーにヒストリカルがどれだけ迫れるかに絞られてしまった。毎年やってるダービー貯金をどのように振り分けようか。

テーマ : レース回顧 - ジャンル : ギャンブル

FC2 Blog Ranking