QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012初打ち

万葉S。おぎとんの京都長距離だったよなあ。テイムプリキュアを思い出したよ。メイショウクオリアとネコパンチいたから「楽には・・」と思っていたけど、おぎとんが強気で素晴らしかった。途中で哲三がタップダンスシチーに乗ってるのと勘違いしたのかファインモーションに絡んでいった有馬みたいな仕掛けをして「おいおい」と思ったが動じなかったゴールデンハインドも素晴らしい。こういう馬券を取っていかなきゃいけないんだよなあ。ちなみに研究(研究ニュースって名前変わってたね)の池田さんゴールデンハインド本命。マカニビスティーも拾ってる。すごいの一言。でも自分はこれだけ語っておいて万葉Sは一銭も買ってないというw

なんでかというと中山の7Rでトーセントレジャーがタレてしまったからだし、9Rでマウントビスティがタレてしまったから。だから金杯も中山しかやれなかった。◎エーシンジーラインがこれまたタレる。俺買ってるの逃げ馬ばっか。もともと逃げ馬は好きだけど冷静になって振り返るとここまでとは。それでもまたいつか京都長距離で人気薄逃げ馬を買うぞ!!と決意して本年の競馬初めとさせていただきたい。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking