QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/27新潟2Rの痛恨

久しぶりにWINSへ行ってきた。仕事上、土日が空く事などあまりないので片道車で2時間半。往復5時間。これがなければ勤務明けでもひょいひょいと行くのだが。

まず1R。様子見で逃げのコスモキャサリンと相談役のメイヴィーナスのワイド。抜けたのが田辺ビームライフル。今日も田辺は快調か。

膝から崩れ落ちた2R直千。まともにいけばヒヅグータス、ワンパクテンシ、ギフテッドスマイルあたりなんだろうが、それじゃつまらないので母父にラーイ(直千の鬼ブラッシンググルーム系)、初ブリンカー、2歳戦のマイネル、と3拍子揃ったマイネルドラガンに目が行った。単複と上記人気馬へ3連複1頭軸流しを購入。好発を決めたマイネルドラガンが少しづつ外ラチへ寄せていき頭もあるような勢い。「大野!頭!頭!」と叫ぶも何かに差される。差したのはヒヅグータス。「3着は?」と見るとケージーカグヤヒメ。これは持ってない・・・しかも「あって3着だろう」の気持ちが強く馬連を買っていない体たらく。この馬連が300倍。取れたのは複勝だけ。こういう事をやってるから勝てない。

気を取り直して3R。クレバージブラルーアイティゴールドの馬連、ワイド。「勝ったのはイキナヤツ!イキナヤツです!」と実況に勢い良く言われても。

4R障害はメジロクリントンに期待したがダメ。

5R新馬は「エネアド人気過剰すぎwww」と馬鹿にしていると鮮やかな末脚。

6Rは田辺のティルトウイングで固い、とそこから行くがスタートで不利。金沢の吉原はどこかで必ず来るなと思っていたがまずここで来る。

7Rは混戦模様でワケがわからなかったので研究池田とサンスポ水戸のダブル◎の柴田大地マイネオーチャードの単複。上手く外へ出すと鮮やかな脚。「大地!差せ!」池田と水戸の慧眼に恐れ入った次第。しかし逃げイチで残るんではないかと頭をかすめたクレバーホークが2着。馬連持っておけば100倍ちょっと。うーむ。

8Rは前が早いと見て武士沢アルセーヌシチー。しかし前止まらず。今日はダートは追い込み効かず。

9Rは外枠江田のトーセンジャガー狙い。直線半ばでもう脚がない・・勝ったのは田辺キッズニゴウハン。田辺とは何となく相性がよくない。

10Rは直線短いとこ向きかな?とも思わされ逡巡したが結局吉原のルージュバンブーから。リヴァーレはわかるがアグネスサクラはちょっと拾うのが難しい。

11Rは勝負。またまた吉原。リーチコンセンサスの単と馬連総流し。ちょっと内々にこだわりすぎたか。末は伸びてただけに。まだ新潟がわからんか吉原君。

最終12Rはバイオレントナイト、ロトスカイブルー、アイアムイチバン、マルターズカイト、エムザックハーツをピックアップ。BOXで良いのに何を血迷ったか、またまたまた吉原エムザックハーツから馬連流し。結果ロトスカイブルーとマルターズカイトで決まり馬連185倍・・・お前さんなに馬鹿やってんのといった結果。


札幌の11Rも痛恨。スターシップはずっと追ってる馬で3着がとみに多い。エーシンモアオバーを頭、スターシップを3着に置き、2着にパワーストラグル、メダリアビートで3連単購入。直線エーシンがポンと抜けてスターシップも内から少しづつ脚を延ばす。だが外のメダリアビートの脚が良すぎる。「ノリ!2着でいいよ!ノリ!2着でいいって!!!!!!」と絶叫するもノリが本気を出したため見事な差しきり1着。3着スターシップ固定の1、2着ガラガラポンのフォーメーションがなぜ買えないのか。購入金額それほど変わらないだろうに。こういうところも未熟。


結果やっぱりマイナス収支。2Rがやはり決定的な今日の勝ち負けの分かれ道であったかと思う。ここが取れてれば札幌の11R、新潟最終12Rも取れていただろう。まだまだ修行が足りない。
スポンサーサイト

テーマ : レース回顧 - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking