QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第142回天皇賞・秋

台風一過の気温上昇で芝コースの内側から乾いて前残り、というまあ散々見せられてきた事がまた明日も起こるのかな、とおぼろげながら思うのですが余りそこばかり気にしてしまうと逃げ馬と内枠の馬しか買えなくなってしまうのでとりあえずは置いておいて。

JRAの毎度のウソ発表(多分やや重くらいまでになる)を考慮しても実質「重」くらいでしょう。シルポートの逃げも60秒をいくらか越えてくる感じの流れでしょうか。一瞬の切れもありながら最後まで踏ん張りきれる馬。そういう馬が・・・沢山いるから今回難しいのですがやっぱり基本に立ち返ってサンデーかなと。サンデー直子といえば武豊かなと。調教も良いし1000万条件の重の府中を後方一気決めてるじゃないのと。サンデーサイレンスの最後っ屁に期待です。

対抗には札幌記念が異常に強かった充実一途アーネストリー。ほぼ一本でいいと思うのですが内から乾く馬場を考えるとショウワ、ブエナ、ジャガー、エイシンには印をまわさねばなりません。万が一オウケンが来てしまったらバンザイです。爆弾には相手なりに走り上位にいつもひょこっと顔を出すトウショウシロッコ。こいつが複勝圏に来たらデカい。ペルーサは多分また出遅れ。シンゲンはなんとなく脳が「買いたくないなあ」光線を出してるので買いません。ブエナは秋初戦。作りも100では決してないでしょうし、そんな中で牡馬を相手にして勝ち負けは?と見ます(要するにただあまり買いたくないだけ)


◎アクシオン
○アーネストリー
△ショウワモダン
△ブエナビスタ
△ジャガーメイル
△エイシンアポロン
★トウショウシロッコ


◎からの馬連。◎ー○からの3連複でいざ尋常に勝負。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking