QLOOKアクセス解析



ガチ

これは面白いね。先日落馬事故があったばかりだから、大きい声では言えないけどもね。その当時の事をまったく知らないけれども岡部が杉浦現調教師を殴った時もこんな感じだったんだろうなあ。別冊宝島かなんかで岡部が人を殴ったというその事よりも「さすが岡部、殴ってるのに騎座がぶれてない」って声が多かった、という文章に大いに笑った記憶があるけれどもこの動画のジョッキーもぶれてないねえ。ジョッキーって改めてすごいなと思う。片手で手綱操って片手で人を殴ってるんだものなあ。



上は音楽のせいか少しほのぼのとして見えるけれども、こちらはガチ。戦い、意地の張り合い。内田の火の出るような右ムチ、吉田の執拗なエルボー。これも良く落ちないものだ。




テーマ : 競馬なんでも - ジャンル : ギャンブル

FC2 Blog Ranking