QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌記念回顧

ブエナビスタは思っていたより全然走るねえ。これだけ走れば上々でしょう。ヤマニンキングリーは体重で見限ってしまった。馬体は悪く見えなかったが・・・。競馬は難しい。サクラオリオンは調子がいいのと洋芝の適性がすごいのでしょうね。だから中央場所であまりやれる感じはしない。

我がマツリダとシャドウゲイトはどもならず。マツリダは出負けするようになったなあ。こんな馬じゃなかったのに。ノリのブエナに対するかぶせ方は面白かったけど。外枠もあるのかな。有馬まで負け続けてくれても楽しいかも。

ブエナ凱旋門回避についてだけど回避するくらいなら最初からマスコミに発表しなけりゃいいのにね。もともと松博が言い出したことではないのかな。関係者の一部がささやいていたことをマスコミがすっぱ抜いちゃったからしょうがなかったのかな。クビ差なんだから行ったらいいと思うよ。とてもいい壮行レースだったのに。3馬身くらい抜けなきゃ話にならんとか思ってたのかな。ディープだってあんなもんだったんだからとにかく行く機会があればバンバン行ったらいいよ。国内で連勝を続けなければいけない、なんてダビスタじゃないんだから。何回も行くうち日本の競馬関係者にノウハウが蓄積されりゃ言うことないじゃないねえ。未来にもつながるし。

やっぱり国内でG1連勝したくらいですぐに「さあ海外だ!」ってぶち上げるのはやめた方がいいと思うよ。温めておいてぎりぎりの所で発表した方が良い方向に向くと思う。海外ツアー組めなくなるとかの対外的に色々な問題があるのかな。別にいいでしょう。そこまで金儲けしないでも。旅行会社に金落とすことはないよ。海外で日本馬が勝ってくれればそれでいい。こういう人は少数派なのかな。
スポンサーサイト

テーマ : レース回顧 - ジャンル : ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking